クリシュナさんへ

へへへ、最初はブロックされる壁の上から・・・・と計画していたのですが、撤去中の壁の高さを見て、あんなところに上って数時間頑張るなんて、無理!と思いながら、旧市街を彷徨っていたら、実行委員会がある建物に迷い込んだんです。そこで珍しく英語が通じたもので、「カクカクシカジカ、遠路遥々来たんだから、見られるプランないの?」、と聞いたら、英語グループで他人さまのPisoにお邪魔しながら、レース観戦する、というのを勧められました。ドタキャンがあったので、もぐりこんで、アメリカ人とくっちゃべりながら、見てました。50 Euros泣く泣く支払いましたが、でもバッチリ見られました!

単なる運でしたね。しかし、あんな五月蠅くて、飲兵衛ばかり転がっているところは、1回でいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント