Re^2: お礼

吹雪?停電!?
ギリギリセーフでした(笑)
ふぅ

ブルーラグーン、機会があれば是非行って下さい!
施設は古くてちゃっちいのですが、温泉の色と規模がすごいですし、
湯気の合間に見える黒い岩々とブルーの温泉のコントラストが圧巻でした。
晴天だった為か非常に鮮やかなブルーでした。
温度もぬるい所と熱い所があるので自分で調節出来快適でした。
ただ温泉の底に結構髪の毛が落ちているので、浮き輪で浮いてないと気になる人(私)は気になります。

心残りは晴れたのにオーロラが発生しなかった事でしょうか。
一晩中目をこらして空を眺めていたのですが、徒労に終わりました。
一瞬赤くてほわほわしたものが見えたのですが、オーロラかどうか・・・。
緑のカーテンのようなオーロラが見れたら尚良かったのですけど☆

それではMuumilaaksoさん、お風邪など召されぬよう、どうぞご自愛下さい。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しまれたようですね

    良かった、良かった!

    先週の水曜と木曜は寒かったです。何回道で滑った事か!ある意味、その寒さも体験してもらえれば良かった、、、なんて酷でしょうか?

    こっちの日照時間の短さは気になりませんでした?
    これから暗くなるばかりです(泣)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お陰様で♪

    日照時間は思っていたより長く感じました。
    寒さも勝手に物凄い事を想像していたので余裕でした(笑)

    アイスランドも18時半位まで明るかったです。
    夜明けが10時過ぎで真っ暗だったのは流石!と思いましたが。

    私が発ったすぐ後に大雪だったそうで・・・
    今頃は本当に寒いんでしょうね!
    お洒落な照明で和んで下さい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件