まだもっと考えた方がいいです。

>>地球の歩き方を読んで、2人で行きたい地名をあげたところ、
>>プエブラ・タスコ・モレーリア・カンクン・オアハカ
>>があがりました。

おそらくまだいろいろ調べたら、考えが変わると思いますよ。

それから、質問する時は、
旅行期間を書いた方がいいです。

また、最近は、日本からの出発だと思っていると、
米国やヨーロッパに留学中の人も多いです。

出発地と、旅行期間がないと、旅行のアドバイスは出来ません。

メキシコは、案外と大きいところで、
自然景観、コロニアル都市、遺跡、ビーチと
各種揃ってます。

ですから、何がしたいのか、何を見たいのか、が決まれば、
自動的に、決まりますよ。

例えば、ビーチにしても、
もしマヤの遺跡に興味がないならば、
わざわざカンクンまで行くこともないです。

最近はあまり聞きませんが、
アカプルコ(プレスリーの映画「アカプルコの海」)や、
プエルトエスコンディードの太平洋岸へ、
行ってもいい訳ですからね。

マヤの遺跡に興味がないならば、
メキシコシティ周辺を旅することで、気楽に過ごすことも出来ますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大賛成

    こんにちは、タイトルの通りです。

    >それから、質問する時は、
    旅行期間を書いた方がいいです。

    また、最近は、日本からの出発だと思っていると、
    米国やヨーロッパに留学中の人も多いです。

    出発地と、旅行期間がないと、旅行のアドバイスは出来ません。

    本当にその通りです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件