10/06/04 16:47

Re: 朗報です・・・Re: プリントはできると言われました

これから直接プリンターはつなげませんがパソコンを介して出来るらしいです。
今ワイアレスキーボードを買ってきたばかりで徐々に習ってゆくところです。

多分私も電子書籍は使わないでしょう。昨夜布団の中で寝転んです操作してみました。
私にとっては何れも大人の玩具ですからそれ程真剣には考えていません。

次に海外へゆく時にはより便利になるだろうとは思っています。
未だカメラコネクターキットは売切れたまま買っていません。

唯電池は長持ちするので電気自動車の様な心配がないのが良いです。
海外ではシムカードが無くても今迄の様に無線LANのできるろころだけ道楽ですから十分です。

なおチャーチルさんから貧乏人と言う言葉が出るのは意外です。
兎に角この世は面白い事だらけで、好奇心さえなくさなければ、次々に興味は付きません。長生きがしたい本当に思います。
IPad. も買うまではその内様子をみてと予約もしませんでしたが、これも好奇心という病気ですね。

高杉晋作が結核で死ぬ間際に面白き事もなき世を面白くと時世の句を残しましたが時代の変遷がはやいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント