10/06/04 16:17

Re: トルコ旅行の服装(6月)について

こんにちは。5月の末にイスタンブールとカッパドキアに行ってきました。
私の滞在していた一週間は連日お天気に恵まれ気温も33℃ありました。
私は日焼け防止のため半袖か七分袖のTシャツに薄いロングカーディガンを羽織っていました。ボトムはGパンかカーゴ、カプリで大丈夫でした。足元はスニーカです。
夫はポロシャツかTシャツ。欧米の観光客の人達はキャミにGパンや袖なしワンピース、素足にサンダルが多かったです。私と皮膚感覚が違うのかしら?とびっくり。
早朝、夕方は涼しかったです。湿気がなかったので日本とは違うと思います。日差しが強く感じられました。
たった一週間の滞在だったので参考になるかはわかりませんが・・
カッパドキアでは日陰や洞窟に入ると涼しいかもしれませんね。
急な寒さに備えて羽織るものは必要だと思います。
では行ってらっしゃい~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント