Re: バングラディッシュのビザ習得について

ひょ、ひょっとしてビーマンバングラディシュ航空で

飛ぶんですか? だとしたらウッヒョッヒョ~です。笑!

僕はもう二度と乗りたくないですね。まあ話のタネに乗ってみるのも

面白いかとも思いますが。ちなみに僕が飛んだのはバンコクからで

2008年頃だったかな?今は知りませんが。 

まず機体が怖い位ボロい。怖かったからすぐ寝ました。笑!

次にかなりの確立で遅れます。僕の時は22時発の予定で結局朝の5時。

予定が狂うのでと予約を変更も変更した日も結局4時。遅れるのは

日常茶飯事の様でした。機体がボロイので整備に時間がかかるのかも。

でも機内食は以外に口に合いましたが。笑!

空港に行く前に必ずフライトの確認をした方が良いですよ。

ビザですがバンコクで無料で取れます。僕の時は3日かかりました。

写真4枚必要だったかな、空港で取れる取れないみたいな話も聞きましたが

時間があるならバンコクで用意した方が良いかもです。

ちなみにBGで飛ぶ場合ダッカでの乗り継ぎ時間が長い場合は

空港外のホテルに無料で泊まれる様です。チケットを買う時要確認です。

ちなみにダッカーデリーは結構新しい機体、A320だったかな? 笑!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント