今年は異常気象ですから・・・

こんにちは。

例年の6月ならnatsu32さんの書かれたような服装でも大丈夫だとは思いますが、なにせ今年は異常気象ですから・・・。

先週末から今週中旬にかけて真夏のような暑さだったと思ったら、昨日から急に気温が下がり例年通りの気温になってみたり・・・と予想出来ない気候ですね(笑)

私が普段使っている天気予報のサイトがありますのでよかったら参考にしてください。

http://www.meteor.gov.tr/index.aspx


まぁ暑くても日本のように湿気があるわけではありませんので、風があると結構涼しく感じたりするかもしれませんね。
朝晩と日中の気温差がある可能性がありますので1枚羽織れるような物があると便利かもしれませんね。

基本的には乾季ですので一日中雨が降る続くような心配は無いかと思いますが・・・

では良い天気になる事を祈ってます。
インシャラー

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント