カメルーン及びガボンのVISA申請が上手く行きそうです。

日本に大使館のあるカメルーンとガボンのVISA申請が上手く行きそうです。
あと、Sao TomeのVISA申請を現地旅行会社がバックアップしてくれるので、残るはEquatorial Guinea1国だけとなりましたので、今回の旅行は、Cameroon, Gabon, Sao Tome and Equatorial Guineaにほぼ決定となりそうです。

Equatorial GuineaのVISAはGabonで取得にトライします。 この際、多少時間が掛る可能性があるので、2日間延泊する行程を立案しました。
更に駄目なら、CameroonでもVISA取得にトライします。
(Sao TomeはEquatorial GuineaのVISA取扱いをしていないことが分かりました。)

2か所で Equatorial GuineaのVISA取得に失敗した場合は航空券を変更してDoualaからAddis Ababaへ直行することにしました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント