退会ユーザ @*******
10/06/03 21:39

Re: ホテルについて

dahonさんへ

確かに、スペインのホテルって冷蔵庫はなかったですね。
私はすでに、水もコーラも常温派に感化されてしまったので、気になりませんでしたが。

>>冷蔵庫が無いホテルに宿泊は大変厳しいので

考えているより意外と、平気なものですよ。

スペインのリゾート地に1週間単位で滞在した時は、
冷蔵庫に鍵が付いていて1日単位のレンタル、
もしくは飲み物混みでトータル40ユーロ(記憶ベース)と言われような。
これはスペインの特徴なのかもしれませんね。

お水は常温でも、平気ですよね。
唯一の救いは、スペインはバーで気軽にコーラやビールを飲めることです。
アイスコーヒーもありますよ!
どこでも、だいたい1ユーロ+位なので、日本より断然安いですよね。

冷蔵庫があるお部屋と絞るとなかなか厳しいかもしれませんが、
1万円/泊という条件だけなら3つ星以上、朝食付きでもゴロゴロあると思います。
ちなみに私は「Hotelopia」というサイトをよく利用します。


アイビス



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント