10/06/03 17:56

幼稚な疑問ですが

折角の計画を妨害する気はありませんが、私の年代での気になるのは、国が国なのでスパイの疑いを掛けられないかと思いました。
見かけは自由主義国のように見えますが、れっきとした共産主義国ですから、ただ八達嶺へ行くだけでなく、万里の長城を長距離走るわけですね

平和ボケの日本人は中国で買春や麻薬でうっかり逮捕されたりしたニュースが頭をよぎりました。

私は戦後アマチュア無線をやっていた関係でスパイ事件で参考意見を警察から聞かれたこともあり、そう言うことには神経質です。
余計な心配でしたら申し訳ありません。

又その様な事が実際に行われているのかどうかも知りませんので間違っているかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント