ロッカーのサイズ?

こんにちは。

一緒に行った妻の姉妹も2度目のトルコだったので、姪っ子っ達のリクエストでパムッカレに行きました。
子供がいたのもありますがセカセカ移動する旅は好きではないので、パムッカレに2泊してのんびりしました。

小さいホテルでしたが、プールも清潔でなかなかのんびり出来ました。
ホテルのロビー横の部屋ではチャイ&コーヒーは無料でした。(セルフサービスですが)

バックパッカーと思われる若者(日本人)が数名宿泊していましたので、それなりにいご事が良いのかもしれませんね。

遺跡温泉プールのロッカーの大きさですが、はっきりとは覚えていません・・・。
大人4人と子供2人の着替えやカメラを2つのロッカーに分けて入れました。
もしかしたら一番下の段には大きいロッカーがあったかもしれませんが覚えていません・・・。

宿泊されるのでしたら先にホテルへ行かれて荷物を預けられたらどうですか?
チェックアウトの日でも荷物は預かってくれますよ。
着替え程度なら十分に入る大きさのロッカーでしたし。

では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 鬼まつさん、こんにちは。

鬼まつさん、こんにちは。
    いつもレスありがとうございます。
    ホテルの様子、温泉プールのロッカーの様子、わかって良かったです。
    今のところパムッカレに1泊して次の朝、空路イスタンブールへ向かう予定ですが、
    デニズリ~イスタンブール間の飛行機が運休だったら、
    1泊せずに夜行バスでの移動となるため、バックパックをもって温泉へ行かなくてはならないと思いまして・・・
    ロッカーに入らない場合に備えて、他の荷物の管理法を考えなくてはいけませんよね。。。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件