Re: バングラディッシュのビザ習得について

ひょうひょうどう さんこにちは、タイ在住ならバンコクにある
バングラディッシュの大使館で取るしかないですね、面倒なら日系の旅行代理店に
依頼すれば取ってくれますよ。

バングラって観光するには何が魅力かよく判りませんね、何か目的がありますか?

昔ダッカの東のコックスバザールに行きました。
東洋一長い砂浜だってことでしたが、あまり面白くなかったです。

でも行き帰りのバスや鉄道は、いろいろな人々を観察できて面白かったですよ。
(私も観察されましたが)

最終的にインドに行かれるのなら陸路でインドなんてのもありますからお試しください、
良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: バングラディッシュのビザ習得について

     情報ありがとうございます。旅行代理店に頼もうと思います。

     バングラディッシュですが、あまり観光客が行かないそうなので、逆に面白いかなと思いました。色々観察したりされたりしようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件