10/06/03 10:13

Re: Re: 日本で、エストニア・クローンを日本円に・・・

撮り鉄さま

お返事ありがとうございました。

>多分貴方は、両替不可能を承知で、質問しているのではないでしょうか?
いえ、、国内でもどこかしらの銀行で両替できるものと信じていました・・・

いつも空港で両替か、現地で国際キャッシュカードで必要分だけ引き出しをして、
現金は大抵使い切って帰ってくることが多いのですが、今回は珍しく余ってしまいました。


銀行等で両替することしか頭にありませんでしたが、考えてみればいろいろな方法がありますね。
ご提案いただいた1か4で対処したいと思います。

フィンランドには今後も行く機会がありそうなのと、
エストニア人の友達がいるラトビア人の友達がいるので、彼に聞いてみようかと思います。

ユーロが導入されたらエストニア・クローンも珍しくなりそうなので、少し手元に残しておいても良いかな
とも思っています。700EEKは残すにしては多いかも知れないですが・・・。

ありがとうございました。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント