海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ドロミテ・ベルニナ・エンガディンについて教えて下さい。  >Re: ドロミテ・ベルニナ・エンガディンについて教えて下さい。 

Re: ドロミテ・ベルニナ・エンガディンについて教えて下さい。 

こんにちはゲストさん

すでに〆られたようですが、どのようなツアーを選択するかはこれはもう個人の好み、状況次第かと。個人的にはぼうふらおじいさんが言われるよう、チロル、ドロミテ、エンガディンはそれぞれ特色があり、さっと通り過ぎてしまうのはもったいなく思いますが、別の人にとっては「どこも同じ山景色」となるのかもしれません。今後、またヨーロッパアルプスを旅する機会があるのか、それとももっと他のところにも行きたいと思うのか、によっても選択は変わってくるでしょう。インターネットの普及で旅先の様子も容易に手に入る時代です。いろいろな状況を考え合わせ、ご自分の好みとスタイルに合った選択をされますようお祈りいたします。

0

次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示