Re: 25、26日と31日でしょうね。

やはり、クリスマスと聖ステファーノの日、大晦日が問題ということですね・・・。確かに観光地なので、全てのお店が休業しているということは無いと思うのですが。これらの日は、状況がわるいということですね。とにかく行ってみないとわからないということで、それがイタリアだと思い、楽しんできます。貴重な情報をありがとうございました。また他に情報が手に入れば教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/01 12:30

ありがとうございます。勝手にご相伴させていただきました。

私もほぼ同じような日程でローマに滞在します。
    トピ主さんと同じ疑問をもっていましたので参考になりました。
    ありがとうございます~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

年末のローマに

滞在されているんですね!もう25日と26日の対策は考えられていますか?今日から11月。来月末にはローマへ出発ですよね。26日にどのあたりをうろうろするかにもよるんですが、やはり食事はしっかりとりたいですよね。私は特に飲食店を中心にこれから探す予定です。箱式さんももし知り得た情報があればまた教えてくださいね!おそらくですが今のところ、私たちはコロッセオ方面を観てまわるつもりです。しかし、夕食はテルミニ駅周辺になるのかな・・・。