Q&A

Momument Valley のThe View Hotel の Premium Cabinについて

公開日 : 2015年07月19日
最終更新 :

今年の秋にグランドサークルへの旅行でモニュメントバレーに2泊する計画をしています。
宿泊日まで数ヶ月なのでやはりThe View Hotelは空室なしです。 しかしそこにPremium Cabinという宿泊施設があることを知り
どんなとこなのか知りたいと思っています。1年位しか経っていないのと探し方が悪いせいかWebでもあまり情報がありません。

そこでPremium Cabinについて知っている方、以下のことについて教えていただけますでしょうか?

1.The View Hotelからどの位の距離、車でどの位かかるのか?
道は舗装されているのか 普通車でも安全に走行できるのか?
夜にThe View Hotelに行くのも車であれば問題はないか?

2.Cabinはビュートに向かって2列に並んでいるようだが、どのカテゴリーの部屋が先頭の列なのか?

3. 部屋に水洗トイレとシャワーが完備されているのか?
部屋でWifiが使えるのか?
モニュメントバレーで携帯電話は通じるのか(T-mobile利用予定)

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大体公式サイトに載ってる情報ですが。

キャビンに泊まったことはないですが、公式サイトといくつかのレビューより。(責任はもてません)

1. 徒歩可能距離。未舗装ですが、走行に問題ありません。

2. Premium view と書いてる部屋にすれば、前の列です。

3. シャワー、トイレ完備です。ユニットバスでしょうから、水洗トイレでしょうね。
    registration用のcabinのみwifiが使えるとスタッフに言われたが、部屋からでも使えたというレヴューあり。部屋の位置次第かも。

• いいね! 0
    • コメント 0件