航空券と同じと思っていただければ

乗車券は当日窓口でも、またインターネットでも購入できます。
通常、当日チケットが全部売り切れ!はないと思いますが、確実に希望する時間帯を確保するなら、インターネットで予約するのがベストかも知れませんね。

さて、値段の違いですが、早割りとか直前割引、ツーリストクラスやアッパークラス等の座席の違いなど、いろいろあるから。航空券と同じと思っていただければ結構です。

予定変更の可能性がないのなら、一番割引率の高いチケットを購入しても問題ないでしょう。
ご自身で先ほどのHPにアクセス、行き先と目的地、日付、往復・片道などの条件を入力して検索すると、よくお分かりいただけると思います。

皆さんの投稿によると、カード決済がうまくいかないことも多いようなので、念のため。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    そういう事なんですね!
    納得できました。
    分かりやすい説明をありがとうございます。
    当日だと心配になりそうなので、ネット予約してから行こうと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件