楽しみになってきました

ぼうふらおじいさん、こんばんは。

ことこまかな情報をありがとうございます。
夫が荷物を持つのを厭がって郵便局の小包で先方のホテルまで送れなどと言うものですから、なんとか少しでも楽な方法をと調べてフライレールバケージに辿りついた訳です。
チューリッヒの空港から目的地まで送る手配をすることにします。空港にはあちらの知人が迎えに来てくれるので、煩わせてしまいますが心配はいらないと思います。

おかげさまで段々と心の準備も整ってきました。
干渉されずにのんびりできるようなので、我々には向いているかもしれません、と考えることにします。
たかが4泊のことですし。

お書き下さった文章を印刷して持参し、実地で体験してきますね。
体力的に無理ですのでスニーカーで回れる程度の所を徘徊しながら山々を鑑賞するつもりです。
お天気次第ではありますが、雨が降れば列車に乗って知らない町へ向かうのもいいかなと。
もう一度行きたい旅になるように楽しんできます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント