なるほど・・・

内蔵介さん こんばんわです

返信ありがとうございます
なるほど 電線が壊れてしまえば 修理が大変ですよね
交換の手間が掛からない?? パンタグラフ側に負担がいく設計なのですね
はやぶさの時速は、320キロ/hでしたっけ?
本当にすごいですよね~ パンタグラフって・・・・ 

>ドクターイエローと言う試験車両が全線チェックしているとか
東北新幹線の 車両基地で一般公開されているのですが 私のお気に入りです(笑)
これ すごいんですよ~ 車両全体が機会だらけで
レールや電線など あんなに早く走るのに 数ミリの狂いを見逃さないのですから・・・

はやぶさ にも合えるので 車両基地祭りには行くつもりです~
http://www.kahoku.co.jp/news/2010/05/20100528t15003.htm


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント