スイスオテル(チューリッヒ)は良かったです(^^♪

昨年の夏休みにスイスへ行きました。
最終日に、スイスオテルに泊まりましたが、なかなか良かったです。

ロビーはとっても広くて綺麗でしたし、夜10時に着きましたがスタッフは3名ほどいて、英語も普通に通じました。
但し、アメリカ語は余り馴染みがないのか、「ZIP code」とかは通じませんでした(^^ゞ

24時間チケットもホテルで購入可能です。
ホテル名が入ってるので、ちょっとしたお土産(自分用)になりました。

それに駅のまん前なので、とても便利です。
スタッフにお聞きしたら、目の前にトラムも止まりますが、電車で行った方が早いと言われて、翌朝、電車で市内(HB)へ行きました。

24時間券で、トラムも電車も乗れました。
空港までは、その券を提示すれば割引で買えるって教えてくれましたので、そうしました。

中央駅(HB)へも空港へも数分で着きますし、頻発なので、とても便利に感じました。

お部屋の中は、びっくりするほど、とっても広かったです。
そしてとても綺麗でした。
朝食も美味しかったです。

エレベーターの操作も、お部屋の鍵も、磁気ではなく、非接触式?のカードで行います。

“林檎世界”で予約しましたが、お盆休みでしたが、1万ちょっと(ツインルーム)と格安でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント