Re: 新博物館の予約について

グーテン・アーベント!

ヤマデンブルクです ^^)/

最近の話の様で経験者が少ないせいか、レスがないようですね。

0 EURの「i」の説明の中の下から4-5行目に Bereichskarte Museumsinsel(博物館島のエリアチケット)を持っているとkostenlosen Zeitfensterticket(無料時間枠券)が有効である旨記載があります。

>Folgende karten gelten in Verbindung mit dem kostenlosen Zeitfensterticket:
>-Bereichskarte Museumsinsel

また、「切符売り場でも余りチケットをしばしば購入可能」と記載がありますが、実際どの程度なのかは、やはり経験者でなければ、なんとも言えません。

>An der Tageskasse sind häufig noch Restkarten erhältlich.

それでは。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 新博物館の予約について

ヤマデンブルクさん、こんにちわ。

メールは改めて時間のあるときにしますね(^_-)

書込有り難う御座います。
    やはりこの辺りの情報は数少なさそうですよね。。。。

kostenlosen Zeitfensterticket(無料時間枠券)とは???

博物館島のパスは現地で購入予定なので、ネット予約して時間の確保してから(割引の0円選択)窓口で両方提示すれば良いって意味ですよね???

ベルリンにはこの新博物館の為だけに行くと言っても良いほどなので、当日に余ったチケットをあてにするのは無謀ですから、ネットで予約はしていきます(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 新博物館の予約について

グーテン・アーベント!

>kostenlosen Zeitfensterticket(無料時間枠券)とは???

カルボナーラさんが、予約しようとしている0 EURの時間指定チケットの事です。
      →Eintrittsentgelt frei 0,00 EUR

>博物館島のパスは現地で購入予定なので、ネット予約して時間の確保してから(割引の0円選択)窓口で両方提示すれば良いって意味ですよね???

その通りです。
     割引券(5 EUR)、無料券(0 EUR)は適切で有効な証明書と一緒の場合のみ使用可能で、「Bereichskarte Museumsinsel」も無料券を使用するのに有効なものの一つとして挙げられています。

では、がんばってチャレンジしてみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件