航空券は購入済みですか?

余りに、同じ経路を行ったり来たりで、時間も交通費も勿体ないのですが、航空券は買ってしまったでしょうか?この日程ですと、BCN/ IN(3泊)⇒Madrid移動⇔トレド日帰り⇒Granada⇒Cordova⇒Sevilla⇔Londa日帰り⇒アルヘシラス⇒モロッコへ、のS字形の移動方法の方が、無駄が無いと思うのですが?ただ、アンダルシアはもう気温が35℃以上になっているので、動けなくなる日もあるかもしれませんので、余裕を持った方がいいと思います。

アンダルシア内はバス移動の方が、本数もあり、便利です。

あとは、クリシュナさん、JORGEさん、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 航空券は購入済みですか?

    ご意見ありがとうございました。

    実はマドリッドには私用があり行かねばならないのです。。。
    アンダルシアはもうそんなに暑いんですね。
    暑さ対策もしっかりしていこうと思います。
    また、アンダルシアのバスの件ありがとうございます。
    安心しました。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件