海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >イタリア、スイス、フランス14日間の旅 おすすめルート教えてください。 >ほらまた問題をすり替える

ほらまた問題をすり替える

こんにちはゲストさん

>実社会では相手にされないタイプ それはあなたのことです。

そっちに食いつきましたか... 意外や意外。いやはや「貧すれば鈍する」。

>私はそれとは正反対のタイプです。

このフレーズに限って全面同意。

でもね、問題はそういうことじゃないんです。あなたは自分で言ったことをコロコロ、コロコロ変える。とても誠実に話し合おうとする人間の姿勢、言動じゃないです。

だから言われるんです「教祖様」なんてね。もっともその教祖様でもかなりあやしいし権威も人望もないまったくの「バッタモン」ですけど。

悔しかったらわたしやみなさんの意見に正面から反論なりコメントしてごらんなさい。できないでしょうね、高校サボって旅にほうけていた人にそんなこと。高校でもかなり浮いていたんでしょ、あなた?

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

80件中61-80を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示