それはあなた

実社会では相手にされないタイプ それはあなたのことです。
私はそれとは正反対のタイプです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/02 19:35

    ほらまた問題をすり替える

    >実社会では相手にされないタイプ それはあなたのことです。

    そっちに食いつきましたか... 意外や意外。いやはや「貧すれば鈍する」。

    >私はそれとは正反対のタイプです。

    このフレーズに限って全面同意。

    でもね、問題はそういうことじゃないんです。あなたは自分で言ったことをコロコロ、コロコロ変える。とても誠実に話し合おうとする人間の姿勢、言動じゃないです。

    だから言われるんです「教祖様」なんてね。もっともその教祖様でもかなりあやしいし権威も人望もないまったくの「バッタモン」ですけど。

    悔しかったらわたしやみなさんの意見に正面から反論なりコメントしてごらんなさい。できないでしょうね、高校サボって旅にほうけていた人にそんなこと。高校でもかなり浮いていたんでしょ、あなた?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    すり替えする必要もなし

    恥ずかしながら生徒会長に選ばれました。胴上げで浮きましたけど。
    恥ずかしながら優等生でした。もち、海外旅行は学校休みのみ。
    全然当たりませんね。
    すべてに反論、コメントしてあなたは言い負かされてばかりじゃないですか。0勝38敗かと。
    負け犬の何とかはやめましょう。

    少なくともあなたより人気者でした。今もです。
    そう、しつこくてはおそらく浮いてたのはあなたでしょう。