週末にコルドバに行って、宿が見つからず、2時間も重いバックパックを背負って歩いた苦しい思い出。

はじめまして。
知り合いがとても良かったと言っていたので、コルドバに寄りました。

ところが、週末にコルドバに行って、大変な思いをしました。
宿が見つからず、
2時間も重いバックパックを背負って歩きました。

ホテルを探すだけで体力はもちろん、精神力も使い果たしました。
バックパックが重くて、メスキータにも入れませんでした。

バスターミナルにロッカーがあるのでそこに預けて、
さっさっと観光し、次の街に移れば良かったと、その時は思いました。

時期の良い週末のコルドバはホテルが空いてなく要注意です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント