Re: クロアチアからスロベニアの移動について

スプリットではプライベートルームに泊まり、そこのおばちゃんに半ば強制的にザグレブ行きの夜行バスチケットを買わされました
リエカ行き350クーナに比べて、ザグレブ行きは180クーナと安いこと
ザグレブ行きの便は多くあるため、リエカ行きに比べてかなり空いていること
リエカに比べ、交通の便が良いザグレブからならブレッドやポストイナに行きやすいこと
などなどの理由からです
私はザグレブとリュブリャナを経由して翌日の午前11時にポストイナに着きました
なお、夏季(6月以降)ならスプリットからリュブリャナへの直行便があるようで、それに乗ればかなり早くポストイナ入りできます

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント