05/10/28 19:39

助かりました。みなさんありがとう!

情報どうもありがとう!イギリスから行くたった2日の旅なので時間の無駄にならないように動きたく、みなさんに聞きました。ウィーン行きに使用する駅と列車の値段も分かったので予算も立てやすく、これから駅周辺のホテルをチェックしようかと思います。

みなさんのお返事からあまり広い町ではない印象をうけたので、駅から離れていても全然大丈夫そうですね。

岡山1さんの言う通り出発前に調べするぎると旅が楽しくなくなる。っという意見も分かりますが、本当に数日の旅なので下調べをしないと時間だけがすぎて思ったように旅が出来ないのではないか・・・っと思ったんです。次回の旅は岡山1さん風の旅で楽しみたいです!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント