10/06/02 09:44

3悪人

マルコさん命名の3悪人の一人として一連の問答を興味深く見ていました。
3悪人の替りはマルコさんの応対が変わらない限り後を絶ちませんが、マルコさんは一人ですから屁理屈をこねるのも大変ですね。
ここまでエスカレートすると気の毒な人に思えてきます。

自分の過去の発言に責任を持たない弟子2300人など読んだ人の誤解と誤魔化していますが、今ニュースをにぎわせている偉い人を思わせます。

水道橋のYH協会本部で掲示板の有名人マルコさんの事を聞きましたら誰も知りませんでした。
知らないわけが無いと思いましたが、関わりを持ちたく無いのだと思いました。

YHの程々の愛好者の一人としてあの大げさな言いすぎ褒めすぎは迷惑ですね。
この1連の論争には3悪人が出揃ったところで私は今回は観戦しています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 本当に知らないんですよ

ぼうふらが勘違いして、あなたがその間違いを言いふらしたのです。

YHの掲示板ならともかく地球の歩き方の掲示板を協会の方が誰も見ていなくても、ゆえにマルコ何がしのことなど知らなくても、何の不思議もないでしょう。

関わる関わらない以前にそんな人物知らないのですよ。多分。

知らないのは当たり前。聞くに行く方がどうかしています

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/06/02 19:30

触らぬ神に祟り無し。

くわばら、くわばら。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/02 19:37

いやいや

いやいや、このあたりで噛みつきやすい相手(たぶんぼく)にからんで噛みついて、投稿ボタンをロックさせる魂胆でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件