Re: 台湾女一人旅 超方向音痴

はなはるさん  こんにちわ

私もタイトル通りの「台湾女一人旅 超方向音痴」を一昨年やってきました^^

どこの国に行っても必ず派手に迷子になる自分ですが、何故か台湾では勘がほぼ正確に働いて酷い迷子にもならずに四泊五日を楽しく気分良く過ごせました・・・多少の迷子は思わぬ発見があったりして嫌いではありませんが・・・  

はなはるさんが行きたい所はどれも有名所なので移動も難しくないですよ。

そんなに心配しなくても大丈夫ですよー  
夜市にも街中にも美味しいものは沢山あるのでガンガン食べまくりましょー 

楽しんできてくださいね☆  

            胡椒餅が今すぐ食べた~い(涙)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント