Re: 差し出がましいようですが

こんばんわ。お電話までしていただいたんですか!ありがとうございます。先ほど受信BOX見たら、一人15ドル?て質問したメールの返事届いてて、Yes That's it. The price is 30$. て書いてました。じゃんくさんのお話によると最初の50$は50YTLの間違いだったってことですよね。送迎は頼むことにしました。念のためメールのコピーももって行きます。本当にご親切にありがとうございました。ちなみに、電話されたってことはトルコにお住まいなんでしょうね。また何かの機会にはお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 良い旅を~

そうですか、では30ドルってのが2名分なのか一人頭なのか
    分かるような文章ならいいんですけどね、、、。
    ま、自分ははっきり「2名50YTLです」と言ってたのを確認してますんで
    強気で頑張ってください^^;)
    ドルで払うのかYTLで払うのかはお任せします。
    ここまでして、ボラれるようなことはないと思いますよ。
    そういうホテルではないでしょうね、対応は良かったですし。
    2日の午後からバイラム休みに突入します~、しばらくネットは
    しませんがバイラム明けにでも何かありましたらご遠慮なく。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 良い旅を~

一昨日 無事帰ってまいりました。トルコとても楽しかったです。
    5日間だったのでゆっくりとはいきませんでしたが、行きたかった所・食べたかった物すべて制覇してきて満足です。
    問題の送迎費はちゃんと30ドルでした。