ありがとうございます。

SAS のWEBサイトの方からオンラインチェックインできるということですね。
SAS に乗るのは初めてなのですが、ラップトップ持参なのでやってみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 失礼をお詫び

レスしようと思ったら、荒れてレスできなくなりました。
    場違いながらここで答えさせていただきます。すいません。

YHに泊るかたは安く安眠できればよしとし、50円、100円でも安い宿を求めるかたが多いです。それを1.5ポンドをケチるかたはあなたくらいとレスしたのは間違いです。失礼をお詫びします。

ご存知とは思いますが、日本YH協会の店頭か電話でオンライン予約を申し込むと、1.5ポンド分は要りません。デポが10%にはなりますが。あとYHで90%払うだけです。電話は郵送のため少し時間が必要ですが。
    近ければご利用ください。

YH100泊はすごいですね。これからもがんばってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

不要

1000泊された大先輩なのですからお詫びなど不要です。最初は、「地球の困り方」掲示板は出版社関係者の方々が回答されるサイトだと思っていたのですがマルコポーロ3さんは違うようですね。YH協会関係者かなとも思ったのですが、それを否定するような状況証拠が出てきました。プラスに働くのではないでしょうか。

おととし、去年と日本人旅行者の数が、ガクン、さらにガクンと激減した印象を持っています。YHで会わないんです。せめては掲示板だけでも盛り上げて行きましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件