怖くないですよ

9月にバスクに行って着ました。
確かにアジア人少ないです。全然遭遇しませんでした。
でも、バスク自体、マドリーとかに比べると格段に治安が良いです。
観光客に対する、ボッタクリ精神もありません。
日本人目当てのスリや強盗も、さすがにバスクには行かないのでしょう。
サッカーは、私は現地に着いてから、marcaのサイト等でスケジュール確認します。
チケットは普通に当日窓口で買えます。
クラシコですら、当日券買えたので、それ以外では全く問題ないと思います。
最悪、窓口で買えなくてもダフ屋から買えます。それでも日本で手配するよりは格段に安いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント