10/06/01 23:06

ほほ~~

今回は週末越しの仕事でしんどいし、イタリアについて知識も経験もしっかり人たちが、虚言癖の自称旅の「名人」を相手にしての話なので(それにイタリアのことほとんど知りませんし)傍観者でいるつもりでしたが...

>その方の数十倍も旅の知識も経験もある者から、「そんなことはありません」とやられたら、形無しですから。トピ主さんがどっちを信じるかは火を見るより明らかです。

「その方の数十倍の知識も経験もある者」って自分(=マルコポール3さん)のことですか?

この発言「天にツバする」、そのものですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/02 09:44

3悪人

マルコさん命名の3悪人の一人として一連の問答を興味深く見ていました。
    3悪人の替りはマルコさんの応対が変わらない限り後を絶ちませんが、マルコさんは一人ですから屁理屈をこねるのも大変ですね。
    ここまでエスカレートすると気の毒な人に思えてきます。

自分の過去の発言に責任を持たない弟子2300人など読んだ人の誤解と誤魔化していますが、今ニュースをにぎわせている偉い人を思わせます。

水道橋のYH協会本部で掲示板の有名人マルコさんの事を聞きましたら誰も知りませんでした。
    知らないわけが無いと思いましたが、関わりを持ちたく無いのだと思いました。

YHの程々の愛好者の一人としてあの大げさな言いすぎ褒めすぎは迷惑ですね。
    この1連の論争には3悪人が出揃ったところで私は今回は観戦しています。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    10/06/02 19:30

触らぬ神に祟り無し。

くわばら、くわばら。