海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >イタリア、スイス、フランス14日間の旅 おすすめルート教えてください。 >今度はルートに関する質問なのですが

今度はルートに関する質問なのですが

こんにちはゲストさん

まず、最初のレスに14日間と書いてしまったのですが、出国・帰国日を除いて書いてしまっていたため、正確には16日間ということになります。
14日でルートを考えて教えてくださっていたのに申し訳ないです。

以前教えていただいたルートを参考にして、

ローマ3、フィレンツェ2、ヴェネツィア2、ベルニナ急行⇒サンモリッツ1、グリンデルワルト2(もしくはツェルマット、迷っています)、ベルン1、パリ3

とおおまかに考えているのですが…

①ヴェネツィア泊の翌日に、ティラノからのベルニナ急行に乗ることができるのでしょうか?
(ヴェネツィア⇒ティラノ間の移動時間が、10時間以上(!)とでてきたので…)
 移動に関して訳が分からないかんじになってきました

②トーマスクック時刻表の夏時間のものはまだ販売されていなくて、しかしネットの調べ方でもいまいちうまく使えずで困っているのですが…
みなさんはネットで検索して調べているのでしょうか。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

80件中61-80を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示