10/06/01 22:30

価格改定

 正規割引運賃の改定はありえないでしょう。 

 飛行機は問題なく運航しているにもかかわらず 何らかの突発的な状況で長期にわたり 乗客が極端に減少すれば、特別運賃が出てくるかもしれないですけども。

 少々時間が掛かりますが、シルバーウィークをはさんだ日程でも、たとえばTGのパリ13万弱、CXのパリ15万弱、CIのアムステルダム10万弱で取れる日もあります。欧州内の飛行機移動を考えるとLCCを利用しないかぎり 結局20万円近くなりますが、1都市だけであれば 安い方法はありますよ。日程も 何処に行きたいのかも解らないので何とも言えないですが 上記に記載したのは正規割引運賃です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/02 21:39

    南回りはちょっと。

    またアイスランドで噴火でも起こらない限り値下げはなさそうですね。
    そしたらそもそも飛びもしないでしょうけど。
    CIとかは10万ですか。安い!空中分解とか炎上とかのイメージでアエロより危険な印象ですが。
    けどアエロさえこの時期18万円なのですよ。まあ最近就航のアエロA330は快適ですが。
    2週間くらい休めれば南回りもいいですが、今回は9月18日発、26日戻りの最短スケジュールなので満席にならないうちに、正規割引で購入することにします。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件