♂はいいな・・とか思う時

ふーくんさん こんばんわです

高山病レポートも興味深く拝見しました
水分を多くとる!・・・ 高地での健康管理に欠かせないことですが 問題はその後の「出す」
ボリビアの大地にあやまる ふーくんさんがうらやましい
本当に トイレが少ないです(笑)
私は自分のレポートに ウユニツアーのトイレ情報を記述しました
理由は 後進の女性旅行者のためにです 

チリとボリビアの国境の高地を越せば、それ以上に高い場所には行かないのでラパスは楽でした。
そういえば 安くて美味しい ボリビアワインをガンガン飲んでいました

ウユニツアーのツアーメイトの様子 面白いですよね、国際色豊かですよね
さすがに水着はいないけど、イタリア人は 半袖短パンで就寝
チリ・アルゼンチン人は なぜ?と思うくらい元気でした
スイス人は 母国から大きなビンに入った高山病の薬を定期的に服用・・・

ソローチェピル ペルー・アレキパのバスターミナルでは 1錠3ソルでした
何のために買ったのかといえば 次回の南米行きのためです(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント