Q&A

伊勢神宮と石神さんへの日帰り観光

公開日 : 2015年07月10日
最終更新 :

今月末に東京から伊勢、名古屋に旅行へ行く予定です。

伊勢は日帰りで伊勢神宮の観光をメインに考えていたのですが、相差の「石神さん」にもできれば行きたいと思ってます。

都内より高 速夜行バスで行く予定で、名古屋で予定があるので宿泊は名古屋の予定です。

夜行バスは、
東京⇔鳥羽センター、東京⇔宇治山田駅、東京⇔名古屋駅ルートで悩んでます。

名古屋は高速バスの発着本数が多い事と宿泊が名古屋である為、鳥羽、宇治山田へのアクセスは時間がかかりますが候補に入れました。

周辺の情報に詳しい方にお伺いしたいのですが、伊勢神宮と石神さんを日帰り観光とする場合、早朝より効率よく回れるのはどういったルートでしょうか。

また、鳥羽、宇治山田行きの高速バスを利用した場合、周辺は早朝から営業しているのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 効率よく回るのは相差からではないでしょうか。

夜行高速鳥羽着相当早くないですか、または津止めだと思ったけど、津が終点だったなら近鉄電車で鳥羽までくればいいだけですね。早朝から営業?というのかどうかだけですが、仮にも私なら時間調整(浪費)で答志島を寄り道してから次に相差ですか、石神を寄って五十鈴川(内宮)、外宮。お伊勢参りのあと名古屋を目指しましょう。朝食は、予め簡単に摂れるよう用意しておくのがいいでしょうね。ファミマやサークルはあるけれど。

• いいね! 0
    • コメント 0件