Re: タンタラスの丘の夜景に行かれた方いますか?

あしかさん、はじめまして。

ハワイ在住者です。タンタラスの丘は確かに慣れていないと道がちょっと分かり
にくいですね。夜は特に。また、日本とは交通ルールも違うところがあるので
運転自体十分に気をつける必要がありますが、でも行けない所ではありません。

Google Mapの地図のリンクを貼り付けておきます。リンクがうまくいかない時は
2900 Round top dr honolulu HIで地図検索し、ルート・乗り換え案内のところに
ワイキキと入れれば、ワイキキからの道順が出ます。

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%B8%98&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

一時期は夜の10時になると入れないようになっていましたが、今はどうでしょう。
ロコの若者がけっこう多いですが(週末は特に)、それほど危険と感じることは
ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    meapono様


    わかりやすいサイトを教えていただき、ありがとうございます。
    これなら、もし自分達で行くことになった場合は、曲がるポイントなど目安になりますね。

    ハワイ在住、うらやましいです。
    それほど危険ではないというご意見も聞けて、ちょっとホッとしました。
    (ツアー情報だと治安が…とかなりあり、そんなに現地の人と一緒でないと危険なのかと怖く思っていました。)

    たしかに見知らぬ土地、交通ルールも違う国で、気をつけなければいけないことが多いですよね。
    明るいうちに下見に行くことも考えつつ、夜景は検討してみたいと思います。
    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件