Q&A

マリーナベイサンズのプール利用

公開日 : 2015年07月09日
最終更新 :

いつもアドバイスありがとうございます!
都内勤務、旅行にグルメ、ART大好きな30代OLです。

10月に旅行のシンガポールに関して質問です。

名所の空中プール、是非泳いでみたいのですが、宿泊は考えていません。
「遊泳は宿泊者に限る」とは、

1、宿泊者だと何度でも使用できる(利用のシステムを教えてください)
2、もし利用がクーポンのようなもので、譲って頂く事は可能なのでしょうか?
3、宿泊者の同伴としてエクストラフィーで利用可能処置はありますか?

・宿泊者以外で使用できる技をご存知の方
・実際に利用経験者さんのご感想

入場見学可能なのは知っていますが、見学より体感したいと思っています。
その他、付随するアドバイスお待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • くろねこん様

    くろねこん様 お久しぶりです。

    今度はシンガポール 楽しみですネ!!

    マリーナベイサンズのプールはゲストは利用できなくて残念ですネ。

    ラッフルズホテルはロビーとショップを覗いただけで
    行ったことが無いのですが、ロングバーがお勧めみたいです。
    (ラッフルズに泊まったことのある妹情報です)
    http://www.raffles.com/singapore/dining/long-bar/

    ちょっとお高いですがシンガポールスリングとフラスコのような形の
    グラスに入ったビールで大人の夜を楽しまれては・・・
    夜は要予約の様です。

    この方の旅行記に写真が載っています。
    http://4travel.jp/photo?trvlgphoto=30978239

    ご質問とは全く無関係で・<m(__)m>

    楽しいご旅行を・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    わぁ!ご無沙汰です(*'▽')

    天使の都さん~~

    大変ご無沙汰しています!
    お元気ですか??

    いつもブログ、羨ましい~と楽しく見させていただいています。
    いつか私も、スマートで大人な素敵な女性の旅を。

    そう、ついに気になっていたシンガポールへ。
    今度は一人旅です。
    でも、現地の女友達と水木のガールズナイト楽しむ予定です♪

    試したがりなので、何とかプールだけでもと思ったのですが、何か手はないか…残念です。
    海外でお洒落して夜を楽しむのもいいですよね~

    お声掛け、とっても嬉しかったです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • このページ

    日本語で書かれていますので追加の説明は不要と思っています。
    http://jp.marinabaysands.com/sands-skypark/infinity-pool.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大変失礼いたしました!

    キーカードをパス代わりにというシステムなんですね。

    大変参考になりました。
    ご親切、感謝します。

    ありがとうございました!
    本当に宿泊者しかダメなんですね、残念です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件