10/06/01 07:43

牽強付会

ってこのような時にいうのですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/01 07:47

    反省

    確か、PP&Mさんに対して書いたことです。
    『関わらないほうが良いですよ』と。

    そう書いておいて、ダメですね。人間ができていない。

    結局、エネルギー源を与えているだけで、本人は却って元気。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    私が教えるのも変ですが、無視が一番

    はい、敵百万といえど…のほうなので、個別撃破に燃えちゃっています。絶対に負けない自信があるので困ったものですね。他掲示板にレスする時間がなくなっちゃたですが。

    ちょっと相手が悪いですよ。
    賢明な常連諸氏は相手にしません。それが一番ですよ。

    知ったかぶりのうんちくのてんこ盛り。金持ち自慢のレスで不評たらたら、私も鼻についていますが、ほっといているのですから、私のもほっといてください。