2月のヒマラヤもいけると思いますよ。

>ネパールのトレッキングに変更だそうですが、
>2月って季節的には大丈夫なのですか?
>それとも予定も半年ぐらい先延ばしなのかな?

いえ、予定通り2月に行くつもりです。
寒いと思いますが乾期なので晴天日は多いかと思います。
ネパールもアジアなんでカトマンズやポカラは東京より暖かいらしいです。
一応アンナプルナ周辺のベストシーズンが11月~2月となっています。山は朝晩冷え込むそうですが日中は20℃くらいまで上がるそうなので。あとは山賊強盗に出くわさないことを祈るばかりです。

それにしても3泊4日のミルフォードトレッキング代15万円で1ヶ月の旅行費用すべてまかなえそうです。アジアはやっぱりええなあ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント