イタリア旅行から戻りました。

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

一昨日7泊9日のローマ⇒アマルフィ⇒カプリ⇒ローマの旅から戻りました。
皆さまのご意見を参考にして考えた結果、今回LUMIXを10日間レンタルして持参しました。
17000円ほどかかったので、高いと取れば高かったと思いますが(^^;)
旅の予定や列車、ホテルの手配等を私が全て行っていたので、
一眼レフを買う為に考える時間的余裕がなかったこともあり、
デジイチよりも明らかに広角に対応して被写体がとれ自分では満足しております。
ご指摘の通り、広角がもっと欲しいと思ったこともありましたが、
ズームのほども、初めてにしてはちょうど使い勝手のよいレンズだったと思います。

せっかくなので私のつたない写真をご意見くださった皆さまへお見せしたいのですが、
どうやって貼り付けたらいいのか分からず。。
もし、分かる方いましたら教えてくださいm(_)m

全ての方に回答のお返事が出来ず、申し訳ありませんでした。
全て、読ませて参考にさせていただきました。
ありがとうございました★

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント