10/05/31 16:57

1番の質問にだけ・・

こんにちは。土曜日にトルコから帰ってきたばかりです。
私の場合は5日間イスタンブールで一日カッパドキアだったのでお役にはたたないですが・・
カッパドキアに行く日は朝7時20分のカイセリ行きの飛行機に乗りました。
6時頃アタチュルク空港に着いたのですが、人が多く、なんでも朝早い方が混雑しているようです。
入口の手荷物検査のところで結構並びました。
人が多いのでそんなに危なくはないように思えましたが・・
ただ時間が一時間前だとどうなのかよくわかりません。
旅行のスケジュールを考えているときって楽しいですよね。
不安もあると思いますが、じっくり調べて楽しい旅行にして下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 史香さん、ありがとうございます。

    こんばんは、史香さんはトルコから帰られたばかりなのですね。
    お疲れのところ、早いレス、ありがとうございました!
    アタチュルク空港の様子、大変参考になりました。
    トルコのスケジュール、まだ暗中模索状態ですが、
    無駄なくエンジョイできる行程にできたらなぁと思っています。

    ありがとうございました!
    また何かお気づきのことがあれば、アドバイス頂ければ嬉しいです。

    ルミルミ

    • いいね! 0
    • コメント 0件