空港内だけでも車椅子サポート頼んだほうがいいと思います

移動で疲労もあるし時差もあるので イミグレーションで列に並んで長時間かかると大変です。 遠慮せずに 日本でチエックインするときにお願いしたほうがいいと思います。
 イミグレーションは30分以下の時もあるし2時間近くかかることもありますので 遠慮せずサポート付で移動したほうが安全だと思います。実際にJFKで車椅子乗ってイミグレーション行ったこと無いので詳細は不明ですが 一般的には ハンデある人は一番優先されているように思います。次が 小さな家族ずれですね。数回しか知りませんがJFKではものすごく時間がかかった思い出があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント