Q&A

「自由の女神」の入場のセキュリティチェック他について。

公開日 : 2015年07月05日
最終更新 :

先日、自由の女神の台座のチケットを購入しました。(王冠は取れませんでした)
厳重なセキュリティチェックがあるとの事ですが、
小さいバック(約18cm×18cm)もロッカーに預けなくてはいけないのでしょうか?

またバーコード付のチケットがPDFで届いているのですが
そのままフェリー乗り場に行き、priorityの列に並んで
セキュリティチェック後、乗船でいいのでしょうか?

木曜日11:00のチケットを購入したのですが、この時間はセキュリティチェックの時間でしょうか?

台座まで行った事のある方がいましたら教えて頂けたらありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 荷物について

私は今年の6月に王冠に行きました。
    王冠のチケットは3ヶ月前には完売です、いかれたい場合は早めの予約が必須!
    荷物ですが王冠まで行かれる方に関してはかなり厳しく、カメラ以外のすべてがダメ。
    ガイダンスの音声機も階段のぼる前に回収です
    水のペットボトルもダメです
    王冠は、らせん階段をのぼって行きます、途中からすれ違えないほど狭いのと、
    落としたら危ないし、探せないからとのこと。
    それに比べ台座は王冠ほど厳しくないようでした。チケットも時期によっては間際でもある。
    大きなリュックなら、係員の前を通るときに、ロッカーに入れろと言われるようですが
    台座付近ですれ違う人で、荷物を持っている方も何人かいたので、王冠ほどは厳しくないようです
    あなたの旅の参考になればと思います

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうもありがとうございます。

7月の初旬にNYに行って来まして、小さいバッグで預けないまま入れました。
    次回NYに行くときは王冠に登りたいと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自由の女神の入場について

頂上および台座入場経験者です。台座の数年後に頂上入場をしてきました。私の時の台座入場は、予約をして行ったのですが、その日は朝一番?のフェリー乗船者?は予約なしでも台座に入れました。理由はわかりません。そしして小さな荷物もロッカーに預けることになると思います。ただ、ファントム様の荷物はかなり小さそうなので一度、係員に尋ねられたらいいと思います。ちなみに優先列はありますが万が一、フェリーが満員で希望のフェリーに乗れそうでなかったら、フェリーの係員にチケットを見せてください。間に合うように乗せてくれます。到着後、随時セキュリティーチェックを受けます。かなり並びました。セキュリティーは厳しかったです。同伴者がいらっしゃるなら、並んでいる間に荷物をロッカーに預けてください。台座にしろ頂上にしろ予約時間があるので、随時その場で尋ねることをおすすめします。(まだ台座は予約時間にゆるかったかも?)ただし、それは5年ほど前のことですので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早々に詳しい情報を頂き感謝いたします。
    当日は早めに行動して行きたいと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件