海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >Fussen(ヒュッセン)→Chur(クール)→Tirano(ティラノ)→Barcelona(バルセロナ) >Fussen(ヒュッセン)→ Chur(クール)と Tirano(ティラノ)→ Milano(ミラノ)

Fussen(ヒュッセン)→ Chur(クール)と Tirano(ティラノ)→ Milano(ミラノ)

こんにちはゲストさん

度々ありがとうございます。

たくさん書き込んでしまい、上手く伝えられていないようです。
自分自身、焦ってしまい、上手く書き込めていなくて、すみません。

あと、自分の記載ミスを発見しました。
>Chur(クール)→Tirano(ティラノ)へのベストな移動方法も探しています。

ではなく、

Fussen(ヒュッセン)→ Chur(クール) の行き方と

Tirano(ティラノ)→ Milano(ミラノ)or バルセロナへ向かうのに便利な場所 への行き方です。

これが、今、一番困っている箇所です。

ロマンティック街道のあと、ベルニナ鉄道へ乗りたいのです。

旅程を組んでいくと、上記の箇所で困ってしまいました。
どちらも有名なスポットなので、簡単でわかりやすい手段があるのではないかと思ったのです。。

ミラノからバルセロナへは、良さそうなスポットがあれば、
そちらを経由しながら向かってもいいと思っています。

旅程は約2週間です。
旅の時間はゆとりがあるのですが、出発までの時間がなく焦っています。

トーマスクックの日本語版は、出発までに手に入らないです。

どうかお知恵をお貸しいただきたいです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

9

Fussen(ヒュッセン)→ Chur(クール)と Tirano(ティラノ)→ Milano(ミラノ)

tomokaikato 10/05/31 04:41

18

偉そうに

EAVO 10/06/01 08:47
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック