追伸 ローテンブルクのホテルに預ける

ディンケルス2時間した方に荷物のこと聞いてみました。
他の方もレスしていますが、
ローテンブルクでバスが休憩するときに宿泊するホテルに預けたそうです。
チェックインには早すぎて、受付で預かってもらったそうです。

私が書いた方法はよそで試してください。
途中下車地にロッカーがない場所では高級ホテルやレストランで食事をして預かってもらう方法です。たいていOKです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 追伸 ローテンブルクのホテルに預ける

マルコポーロ3さん、

ご友人に聞いていただいてありがとうございます。

アドバイスいただいたように、ディンケルスビュールまで行くことにします。
    高級ホテルやレストランに預けたことがなかったので、ローテンブルグの
    ホテルに預けようと思っていました。

旅行を決めてから出発まで15日しかなく、充分に調べられていないので、
    皆さんからのアドバイスがとても有り難いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

1区間でもOK

ガイドもある路線バスという感じなので、ほんの1区間でもOKです。

予約した人のほぼ全員が「必要なかったね」と感じるかと。夏でも半分前後、普段はたいていガラガラで有名です。
    昔は鉄道パスでタダ→60%引き→20%引きと変わったせいでしょうか。

南行もヴィース教会到着時が明るい時期なら寄ってくれるなどドライバーの裁量が大きいです。
    発車時間が早まる以外何でもありです。
    ディンケルス通過など事故などで大幅に遅れたのでしょう。停車時間短縮、拡大はありますが。