Q&A

ウフィツィ美術館オンライン予約しましたが、予約確認・発券できず困ってます

公開日 : 2015年07月03日
最終更新 :

以下のサイトでウフィツィ美術館の予約(入場料+予約料で16.5ユーロ)しました。
http://www.b-ticket.com/b-ticket/uffizi/venue.aspx

PaymentGateway@constriv.comより、
カード決済通知?(Esito transazione con carta di credito - Consorzio Triveneto)は受信しましたが、

そこにSito Web Merchant: として記載された 
HTTPS://WEBSHOP.B-TICKET.COM/WEBSHOP/ というURLにアクセスしても

”Not FoundーThe requested object does not exist on this server. The link you followed is either outdated, inaccurate, or the server has been instructed not to let you have it.”というメッセージが出て来るだけで、予約内容や発券に関するページにたどり着けません。

とりあえず、返信で質問・確認メールを(英語で)出しておきましたが、
この手の確認メールは返信不可となっていることが多いようですので、きちんと伝わるか不安です。

B-TicketのHPでログインしても、予約明細のようなページを見つけられません。
どなたかお知恵を拝借できれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • メールが来てませんか?

    同じサイトで去年予約して行きました。
    既に出ていますが、「info_firenzemusei@bassilichi.it」というアドレスから、
    下記のようなメールが来るので、それをコピーして当日引き換える形になります。
    迷惑メールBOX等に入っているか、はじかれていませんか?





    ORDER CONFIRMATION

    Sig./Sig.ra 名前,

    With this e-mail we send you the information related to your order, as prompted by you on the website http://www.b-ticket.com/B-Ticket/uffizi/

    ORDER CONFIRMATION

    You can withdraw your ticket/s directly at the box office

    Order number: xxxxxx
    Customer data: 名前,住所
    Account Number: xxxxx
    Please use this account number for the next booking.


    --------------------------------------------------------------------------------
    You have booked 2 ticket/s:

    Galleria degli Uffizi, 曜日 日付 年

    Seat details:
    Time of entry: 08:30,
    10.50 EUR ( Intero/Full )

    Galleria dell'Accademia, 曜日 日付 年

    Seat details:
    Time of entry: 15:00,
    10.50 EUR ( Intero/Full )


    Delivery Option: Pickup of tickets on the spot
    0.00 EUR

    --------------------------------------------------------------------------------
    Total amount:
    21.00 EUR, paid with Carta di Credito/Credit Card
    Thank you for using this service. We hope you enjoy the visit.


    Come to the ticket office with this voucher and some identification (for reduced-price or free of charge tickets) no more than 15 minutes prior to the time of entry..
    In case of problems, please contact the Customer Support: help@bassilichi.it



    Firenze Musei Store is online: visit our shop and enjoy the art of Florence!



    Polo Museale Fiorentino

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/03 17:33

    ここにアクセスしろなんて書かれてはいない、nella seconda を待つだけ

    のはずです。

    単に、HTTPS://WEBSHOP.XXX.XXX
    はサーバー名ですので、そこが自動的に送ったというだけの
    話。人間がやれば、
    ○○会社△△部□□担当
    AAAAです。

    この度は、、、、とか書いてくるでしょう。
    機械なので肩書きがないのです。
    そこは、個人がアクセスして、情報を得る場所ではありません。
    そのなかの特定のディレクトリーには、あるのですが。その
    ありかは秘密・・・・。

    PaymentGateway@constriv.comも個人(担当者)のアドレスではなく、
    単に、機械のアドレスなので、送っても無駄です。
    多分、送るなと書かれているはず。

    REGOLAMENTO DEL SERVIZIOを良くよみませう。
    CONFERMA DELL'ACQUISTO
    Se il pagamento è andato a buon fine il sistema visualizza
    la conferma dell'acquisto, indicando il codice identificativo della transazione.
    なので、支払いは成功しています。

    A conclusione della procedura di pagamento, l’utente riceve una e-mail
    di conferma dell'acquisto con l'indicazione della tipologia
    dei biglietti acquistati, del prezzo pagato e della modalità
    di ritiro dei biglietti.
    メールが届くはずです。それに、チケット回収(受け取り)法が書かれているはず。

    NFO PRENOTAZIONE: Nella fascia oraria che hai scelto per la tua visita
    il museo potrebbe essere esaurito.
    In questo caso Weekend a Firenze ti comunicherà prontamente l'orario più vicino
    a quello da te richiesto, secondo le disponibilità del museo stesso.
    IL TUO BIGLIETTO: Non riceverai fisicamente il biglietto a casa ma ti manderemo 2 mail:
    二通来るとありますね。一通目は予約直後(dopo la tua prenotazione)に届き、
    単なる 予約のコピー、la copia del tuo ordine、予約しましたぜ、というだけのもの。
    - nella prima (che riceverai subito dopo la tua prenotazione) troverai la copia
    del tuo ordine
    二番目は、翌日なので、24時間経たないと送られて来ない。待ち遠しい郵便は、郵便受けに
    行っても、送られていない以上届く訳がありません・・・。すなわち、予約確認書。
    - nella seconda (che riceverai dopo 1 giorno lavorativo) troverai il voucher
    di conferma della tua prenotazione

    stampalo e presentalo al museo 15 minuti prima dell'orario indicato. 15分前に印刷しろと。

    なにか、蜘蛛の巣で必死にもがくとか、糠に釘、暖簾に腕押し、状態です。闘う相手を
    間違えていると言ったら言い過ぎでしょうか?でも、冷静になって、ちゃんと約束事を
    読めばわかるはずのことです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • バウチャー

    今年3月に予約していきました。
    予約すると以下のようなバウチャーが送信されてきませんでしたか?

    La tua conferma ordine

    CONFERMA D'ORDINE

    Sig./Sig.ra XXXXXX,

    Con la presente e-mail inviamo i dati relativi all'ordine da lei effettuato sul sito http://www.b-ticket.com/B-Ticket/uffizi/

    CONFERMA D’ORDINE

    Potrà ritirare il suo/i biglietto/i direttamente al box office.

    Numero d’ordine: 2506xxxx
    Dati cliente: Hxxxx xxxxx, ,
    Numero cliente: 21xxxx
    Ti preghiamo di utilizzare questo numero cliente anche per le prossime prenotazioni.
    ________________________________________
    Hai prenotato 2 biglietto/i:

    Galleria degli Uffizi, Sab 21.03.2015

    Dati relativi alla prenotazione:

    Intero/Full 16.50 EUR
    Ingresso: 14:00 - 14:15

    Intero/Full 16.50 EUR
    Ingresso: 14:00 - 14:15


    Modalità di consegna: Ritiro sul luogo.
    0.00 EUR
    ________________________________________
    Importo complessivo
    33.00 EUR, pagato con Carta di Credito/Credit Card
    Ti ringraziamo per aver usufruito del servizio e ti auguriamo una piacevole visita.


    Presentarsi alla biglietteria con questo voucher a partire da 15 minuti prima dell'orario di ingresso.
    In caso di problemi potete contattare il supporto:help@bassilichi.it

    Si comunica che è online Firenze Musei Store: visita lo Shop e vivi l’arte di Firenze!



    Polo Museale Fiorentino

    もし送られてきたら、これをチケットブースで引き換えになります。当方は送信されてきましたが
    送られてないなら、B-TICKET側に確認要です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫だと思いますが

    2月に8月分のチケットを予約しました。
    その時は、書いてあるアドレスにアクセスできました。
    しばらく様子を見て再アクセスしてみたら、どうでしょうか?

    ちなみに
    In case of problems, please contact the Customer Support: help@bassilichi.it
    とも書いてありましたので、どうしてもアクセスできない場合は、メールを出せば良いと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/03 09:29

    CONTATTI

    CONTATTI

    購入されたwebサイトの一番下に CONTATTI(英語版ならcontacts)がありますので、問い合わせならこちらでしょう。
    あて先は help@bassilichi.it になってます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/03 20:06

    ありがとうございました。

    CONTATTIに英語でInquiryだしたら、コンファメーション・メールが来ました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/07/03 08:50

    全て小文字に

     示されたURLを全て小文字にしてみても駄目ですか?
     たぶん先頭のhttpsから.comまではWebブラウザが自動的に小文字にしている(ここが大文字ときうことは無いので)と思いますが。。。
     あるいは/WEBSHOP/をとってしまうとか。
     お試しください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/03 20:03

    ありがとうございます。

    HPにはアクセスできましたが、予約確認に至らず、です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件