何も請求されるものがないならしっかりチェックして

どんなホテルでも、故意か間違いかわかりませんが、電話代やいろんな事をチャージして取られそうになる事が何度もありました。しっかりして、ナニ代か、、なぜ払うのか、しっかり質問する事です。多いのは、掛けてない電話代。市内通話なのに法外な金額を要求されて、こんなことなら、ガイドブックに投書するというのが効果がありあります。3つ星クラスが多いようです。コンピューターで間違っても、すぐに正しに行ってます。チェックアウトの時、いつも何もないように願って、なければホッとしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございます。

    そうですね。納得いかない請求があったらしっかりと確認したいと思います。
    といってもスペイン語話せないので。。「何も請求されるものはないはずよ?!」というアピールだけでも伝えたいです(笑)そのような場に出くわしたら。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件