Re: ロマンチック街道 アドバイスお願いします。

私も同地方の旅行を計画している者です。私なりに探し出したバス停時刻表明細は次のとおりです。

www.rvo-bus.deにアクセスし、スクロールして一番下のFahrplan und Regionalesの「RVA」のロゴマークを下押しします。

スクロールすると「TB1 Sud Winter 2009」がありますから、そのPDFをクリックすると曜日別の時刻明細を見ることが出来ます(34ページ以下)。

ただし、2010年1月26日現在のものみたいで、次の改定がいつかは私にはわかりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ロマンチック街道 アドバイスお願いします。

ツツジデスさん、

バス停時刻表の明細、ありがとうございます。

旅行を決定してから出発まで15日しかなく、じっくり調べられていないので
    すごく助かります。

ツツジデスさんも楽しいロマンチック街道の旅になりますように♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/05/31 01:54

Re: Re: Re: ロマンチック街道・・・ヨーロッパバス

こんばんは

ヨーロッパバスの発着時刻にちょっとずれがあるようです。
    大きな違いではないのですが、ご確認ください。
    https://www.romantischestrasse.de/upmedia/EuropabusFahrplan2010.pdf

ローテンブルク(市内の中心部)着は11:40
    翌日の発(同じ場所)12:10になっています。

ヴィース教会に19:05着、19:10発ですから、この5分間で
    教会の様子が少しは分かりますね。

二つの城のあるホーエンシュヴァンガウに19:30着
    終点フュッセン着19:40

終点のフュッセンまで行ってしまうと、翌朝ホーエンシュヴァンガウに
    戻ることになります。
    ホーエンシュヴァンガウのホテルになさる方が楽で、早いですよ。

城のチケットセンターはホーエンシュヴァンガウにあって、
    今は朝8:00に開きます。朝一番に並べば早めの入城券が手に
    入りそうな気がします。(予約する方がいいかどうか、
    分かりません)

ヴィース教会へ行く時も、ホーエンシュヴァンガウのバス停で
    乗ります。